ホーム > 試合情報 > 順位表

試合情報コンテンツへッダ

試合レポート

第9節2009年10月24日 11:00マリノスタウンCピッチ
vs 関東学院大学
● 0 - 4

育成リーグ後期の第2戦目、vs関東学院大学は、プロチーム横浜Fマリノスの練習場でもあるマリノスタウンで行われました!

控室もきれいな部屋が用意されており、素晴らしいグランドとあって気合は十分。

別メニュー組が多かったり、選手の移動などで人数はとても少なかったのですが、アップから積極的に体を動かしました!

 

本日は審判団が全員派遣というとても環境が良い中、11:00キックオフで試合開始。

前半16分、関東学院に攻め込まれ、クロスをフリーでヘディングされ先制点を許してしまいます。

30分には相手MFのドライブがかったミドルシュートを決められ、2-0となり前半を折り返します。

 

後半、何とか追いつきたい神大でしたが、なかなか1点を決めることができません。

すると70分・84分に追加点を奪われ、そのまま試合終了。

後半だけで両チームにイエローカードが3枚ずつ出される試合となりました。

 

シュート数では全くの互角だったため悔しい結果です。

退場者が出なかったことは幸いでしたが、前節、4-0で勝利した後の0-4での敗戦は苦しいものがありました。

 

しかし、下を向いている時間はありません。

来週は29日、31日と立て続けに育成リーグが入ってきます。

しっかりと切り替え、次節、スコアも内容も勝つことで今日の悔しさを晴らしたいと思います!  

P1030360.JPG

P1030365.JPG