ホーム > ブログ > スタッフブログ

スタッフブログ

寺前光太(4年) 福島ユナイテッドFCへの加入内定のお知らせ

寺前光太(4年) 福島ユナイテッドFCへの加入内定のお知らせ

寺前光太(4年) 福島ユナイテッドFCへの加入内定のお知らせ

 

当部所属の寺前光太(4年/日本大学藤沢高校出身)が来季より福島ユナイテッドFCへの入団が内定しましたことをお知らせします。

福島ユナイテッドFC HP

http://fufc.jp/

 

☆プロフィール

寺前 光太(てらまえ こうた)

神奈川大学 経済学部 経済学科

1995年7月9日生まれ(22歳)

ポジション DF

身長184cm、体重77kg

経歴:横浜F.マリノスPrMM→横浜F.マリノスJYMM→日本大学藤沢高校

 

☆本人コメント

プロサッカー選手として強い覚悟と決意を持ち、福島の力になれるように頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

 

☆プチインタビュー

Q1.神大サッカー部での一番の思い出は?

「2年時の1部リーグから2部リーグに降格が決まってしまった中央大学との試合が1番記憶に残っています。あの試合は人生で1番悔しい試合でした」

Q2.今までのサッカー人生で一番うれしかった瞬間は?

「今年度のアミノバイタル杯3位決定戦でロスタイムの得点で勝利し関東3位という成績を収められたことが1番嬉しかった瞬間です」

Q3.今後の抱負は?

僕のサッカー人生は家族を始め、たくさんの方の支えでここまで来ることができたと思っています。

これからはプロサッカー選手として強い覚悟と決意を持ち、福島の力になれるように頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

 

☆長谷川監督からのコメント

とても誠実なプレーヤーで、フォアザ神大を体現し、初の関東三位を勝ち取るなどチームをまとめあげました。これはコツコツと4年間頑張った賜物と思います。

福島ユナイテッドさんからも、寺前の人間性を高く評価していただき、とても嬉しく思っています。

Jの舞台で更なる成長を遂げ、神大を代表するプロ選手として飛躍することを期待しています。

  

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 20171219172922.jpg

 

  

2017年12月17日