ホーム > ブログ > 部員ブログ

部員ブログ

練習試合

5/25 VS東高校

東高校との練習試合がありました!
その模様をお伝えします!!

P1040192.JPG
試合前にトップチームの練習がありました!!

P1040199.JPG
そして仲良しコンビ!左から2年小倉、小澤です!
小澤はこの日主審をやってくれました!!ありがとう★

P1040206.JPG
練習後に筋トレ!!2年小倉、村岡です!

P1040200.JPG
そしてKU-Dチームのアップが始まりました!!

P1040203.JPG
顔が見えないですが・・・左から2年浦田、井上です!

P1040204.JPG
引き続きアップ中です!!左から1年佐藤、2年谷岡、1年須郷です!!

P1040209.JPG
アップ中のキーパー2年ん石井です!

P1040213.JPG
後ろ姿が眩しい(^^)今日は10番を3年吉田が着ています!!

P1040214.JPG
引き続き3年吉田!

P1040223.JPG
2年谷岡!

P1040228.JPG
ハーフタイムのミーティング!!

P1040232.JPG
後半開始!!

P1040227.JPG

試合は1-1のドローに終わりました!!
アイリーグ前最後の試合で、少し不安の残る結果ですが
開幕に向けて最後の調整をしっかりやっていこうと思っています。
応援よろしくお願いします!!

VS共栄大学 45×3

こんにちは!2年の井上です!!
今日は中山グラウンドで共栄大学と練習ゲームがありました!

すいません。今日は写真がありません(><)

まず一本目!
昨日の関東リーグで試合に出なかったメンバープラス、KU-Dチームから何人かの混合チームで臨みましたが、噛み合ず1−2で折り返します。。

2本目はKU-Dの2年生以上プラス、フォワード3年の米良という構成で臨みました!!
試合の入りから、久々の暑さにも関わらず前線からのハイプレッシャーで相手を圧倒し、3得点をあげ4−2としました!!

3本目は米良に代わり2年中武が入ります!
しかし序盤に先制点を許し、疲れが見え始めました。
それでも前線の運動量を確保し、ボールをゴール前まで運び、その後は3得点をたたき出し結局トータル7−2で勝利しました!!!

アイリーグは29日が開幕です!ラスト2週間を切りました!
段々と仕上がりつつあるKU-Dチームですが、まだまだ足りない部分も残っています!

関東リーグも調子を取り戻しつつあるのでアイリーグも流れに乗っていければと思います!!
応援よろしくお願いします!!!!

VS湘南ベルマーレY 4/4

こんにちは!
遅くなってしまいましたが
4月4日に湘南ベルマーレYと練習ゲームをやってきました!!その模様を載せていきます!!
まずアップの様子です!基礎練習!!
P1030859.JPG
3年吉田です!!

P1030866.JPG
キーパーのアップの様子!
1年松田です!
P1030872.JPG
地面がコンクリートという悪条件でしたが
集中してアップしていました!

P1030878.JPG
ここからは試合の様子!!
1年松田です!!ナイスキー!!!!
P1030895.JPG
右サイド1年佐藤諒です!!
P1030898.JPG
そしてハーフタイムの様子!!
先制は許したものの
追いついて前半は1−1で折り返しました!!
P1030903.JPG
キーパーのゴールキック!
2年石井です!!

後半に勝ち越しに成功しましたが
終了間際に追いつかれ
2−2のドローに終わりました!
最後まで集中力を持続するのは改善しなくてならない課題になりました!
勝てはしませんでしたが、収穫のある試合だったと思います!!
これをアイリーグに繋げていけたらなと思います!!

練習ゲーム!

こんばんは!!
今日は大和西高校との練習ゲームがありました!!!その模様をお伝えしていきます!

P1030812.JPG
今日は人数不足によりトップから参加してくれました!!
左から2年中武、村岡です!

アップの様子です!
P1030815.JPG

P1030818.JPG
2年井上です!!
P1030820.JPG
2年古知屋です!!
P1030822.JPG
2年石井です!!
P1030828.JPG
そして試合前のミーティング!!
高校生相手ということもあり、目標は10点以上無失点ということになりました!!

そして試合開始!
P1030830.JPG
P1030832.JPG

ハーフタイムのミーティング!
前半は3−0で折り返しました。
P1030842.JPG

そして後半開始!
P1030852.JPG
P1030854.JPG

後半の怒濤の攻撃の結果
スコア15−0で勝利しました!!
目標を達成できたことは素晴らしいことだと思います!
しかし同時に課題もたくさんあります!
その課題をクリアーし、良い形で5月のアイリーグに臨めたらと思っています!!
応援よろしくお願いします!

練習ゲーム!

今日は関西学院大学との練習ゲームがありました!!
そしてその前にトップの数名と、試合に出ないメンバーのトレーニングの模様を取り上げていきます!!

P1010170.JPG
まず練習前にポーズを決めてくれた新2年村岡と佐々木です!!

P1010175.JPG
新2年中武のワンショット☆

P1010178.JPG
ボールまわしのトレーニング!!
左から新2年廣川、新3年米良、新2年中武です!!

P1010181.JPG
途中参加のトレーニングメンバーです!!

P1010184.JPG
キーパーのトレーニング!!
左から新2年石井、新1年松田です!!

P1010185.JPG
今日のトレーニングの締めです!!
これからゲームのメンバーに入れ替わります!!

P1010189.JPG
試合前のアップです!新1年越水だけカメラ目線頂きました(^^)

P1010190.JPG
P1010192.JPG
ポゼッションのトレーニングです!!
写真は初スタメンの新2年高野、新1年平塚です!!

P1010193.JPG
試合前のミーティングです!

都合上試合中の写真は載せることができませんでしたが、トータル3−1で勝利を収めました!!!
細かいところでの課題はありましたが、チームとして仕上がってきているのではないかと思いました!
試合に出ていないメンバーも負けてはいられません!!明日の試合で結果を残せるよう頑張って行きたいと思います!