ホーム > ブログ > 部員ブログ

部員ブログ

F+1

今週のトラッシュバスターズ

今週のトラッシュバスターズ

こんにちは!

マネージャーの梅若です!

今週のトラッシュバスターズは2年の小柳と島津が参加しました!

小柳「自分はゴミが一切ないということが理想ですが、それは難しいことだと思います。
このトラバ活動を中山駅周辺で目にしてる人はたくさんいるわけで、そのことにより少しずつでも、日々ゴミが減っていけばいいと思います。そのためにも、今後もトラバ活動をしっかりやっていきます!」

今週のトラッシュバスターズ

今週のトラッシュバスターズ

こんにちは!

マネージャーの梅若です!

今週のトラッシュバスターズは、品川、山川、定本が行いました!

山川「季節の変わり目となり段々と気温が上がってきました。先日関東リーグが開幕し商店街の方々も結果を気にかけてくださっていて大変嬉しく思いました。このトラバの活動を通して改めて応援してくれる方々への感謝の気持ちと、さらに愛されるチームになるよう努力しなければと感じました。」

20170418210342.jpg

山川

20170418210330.jpg

(左)品川、(右)定本

今週のトラッシュバスターズ

20161220170208.jpg

今週のトラッシュバスターズ参加者は2年鵜澤、1年島津、小柳でした。

島津コメント

「前回に清掃した時よりも大きく目立つようなゴミが減っているようでした。町からゴミが無くきれいでいられるように小さなゴミも見落とさず続けていきたいと思います。」

今週のトラッシュバスターズ

今週のトラッシュバスターズ

今週のトラッシュバスターズ参加者は3年阿部航、小池、山田です。

今年も残り少なく、朝もかなり寒くなってきましたが活動していきます!

今週のトラッシュバスターズ

今週のトラッシュバスターズは2年定本、品川が参加しました!

20161129095723.jpg

20161129095822.jpg

20161129095850.jpg

定本

「今日は雨上がりでしたがゴミが多く、拾うのに大変でしたが、少しでもゴミを減らせるようにやっていきたいです!」

来週の月曜日は部員総出で清掃活動をさせていただきます!宜しくお願い致します。

1  2  3  4  5  6