ホーム > ブログ > 部員ブログ

部員ブログ

2016年6月

今週のトラッシュバスターズ

今週のトラッシュバスターズ

こんにちは!
マネージャーの市川です!

 

今週のトラバは3年生の阿部、小池、野澤が行いました!

 

20160621153741.jpg

阿部

 

20160621153702.jpg

野澤

 

20160621153256.jpg

小池 

中山商店街のトラッシュバスターをしました。
2週間ぶりという事もありタバコの吸殻やペットボトル、缶などの、ゴミがたくさん落ちていました。
毎週、多くのゴミを拾い中山の街と仲間の心が綺麗になっていけばいいと思います。(小池)

 

新入生紹介⑭

新入生紹介⑭

こんにちは!

マネージャーの梅若です!

新入生紹介14人目は...吉川君です!

【自己紹介】

名前:吉川 航平

学部学科:人間科学部人間科学学科

経歴:川内南SSS⇨徳島ヴォルティスJY⇨徳島市立高校

血液型:B型

好きなサッカー選手:ダニエウ・アウベス

得意なプレー:オーバーラップ

好きな女優:松井愛莉

好きな食べ物:肉

4年間の目標:サッカーと勉強の両立をし、夢を叶えるために精一杯努力すること。

【他己紹介】

20160529223133.jpg

写真:左・池田、右・吉川

これから吉川航平の紹介をする池田です。

航平は優しくて爽やかで阿波弁が印象的です。

徳島市立では右サイドバックなのにも関わらず、四国プリンスリーグMVPを受賞したすごい男です

新入生紹介⑬

新入生紹介⑬

こんにちは!

マネージャーの梅若です!

新入生紹介13人目は...安田君です!

【自己紹介】

名前:安田 光希

学部学科:人間科学部人間科学科

経歴:横河武蔵野FCJr→横河武蔵野FCJy→桐光学園

血液型:o型

好きなサッカー選手:ネイマール

得意なプレー:スルーパス、FK

好きな女優:有村架純

好きな食べ物:納豆

4年間の目標:誰よりもアシスト数を増やしていきたいです。

【他己紹介】

20160529222335.jpg

写真:左・安田、右・大塚

大塚一輝です。

これから安田光希を紹介します!

こうきはあの中村俊輔の母校の神奈川県で有名な桐光高校出身です!プレースタイルは凄く繊細なプレーでスルーパス、シュート、ドリブルがとても上手い!けど学校生活は同じ学部で凄くかまちょ!だけどめっちゃ面白い。って言っとく‥。

こうきに負けずに頑張りたいと思います!

今週のトラッシュバスターズ

今週のトラッシュバスターズ

こんにちは!
マネージャーの市川です!

 

早いものでもう6月です!
6月第一週目のトラッシュバスターズは定本、鵜澤、山川(2年)が行いました!

 

20160606102651.jpg

定本

 

20160606102651.jpg

山川 

 

20160606102648.jpg

鵜澤

 

中山商店街のトラッシュバスターをしました。
今日はタバコの吸殻やペットボトル、缶などが多くありました。
中山商店街がの方々、地域の方々にサポートして頂いてサッカーができていることに感謝し、ピッチではもちろん、少しでもトラバを通しても恩返ししていけたらなと思います。(定本)

新入生紹介⑫

新入生紹介⑫

こんにちは!

マネージャーの梅若です!

新入生紹介12人目は...蛭田君です!

【自己紹介】

名前:蛭田悠弥

学部学科:法学部自治行政学科

経歴:横浜Fマリノスプライマリー、横浜Fマリノスジュニアユース、日大藤沢

血液型:A型

好きなサッカー選手:スアレス

得意なプレー:ドリブル

好きな女優:宮崎あおい

好きな食べ物:焼き肉

4年間の目標:日本一

【他己紹介】

20160529221719.jpg

写真:左・蛭田、右・後藤

後藤です。蛭田の紹介をします。

蛭田と自分はふたりとも名前がゆうやなので最初はふたりともみんなからゆうやと言われていたのでなかなかややこしかったです。

蛭田はドリブルがとても上手でボールを持つと果敢にドリブル突破を仕掛けてくる生粋のドリブラーです。いっしょにプレーしていてとても心強い選手です。

サッカー中はあまり感情を出さずに真面目で寡黙なプレーヤーなんですが普段は明るくニコニコしていて笑いにとてもストイックな面白いやつです。自分と同じ学部学科がいっしょにいる時間が多いですが蛭田の言動や行動が面白く毎日とても楽しいです。

これからもお互い切磋琢磨して頑張って行きたいです。