ホーム > ブログ > 部員ブログ

部員ブログ

2016年5月

新入生紹介⑩

新入生紹介⑩

こんにちは!

マネージャーの梅若です!

新入生紹介10人目は...鳥島君です!

【自己紹介】

名前:鳥島佑紀

学部学科:人間科学部人間科学科

経歴:新潟西高校

血液型:A型

好きなサッカー選手:スアレス

得意なプレー:ドリブル突破からのシュート

好きな女優:石原さとみ

好きな食べ物:新潟のお米

4年間の目標:スピード、シュート精度、シュート力を磨く。

【他己紹介】

20160529215828.jpg

写真:左・鳥島、右・沼野

沼野です。鳥島佑紀の紹介をします。

彼のニックネームは"とりし"です。

普段はちょっかいばかり出してくる迷惑な男です!(笑)

とりしの最大の武器はなんといってもスピードです!裏へ抜けたらだいたいゴールまでいってしまいます!

さらに決定力があり両足のキック精度が高いので、ほんとうにすごいやつです!!

これからもお互い頑張っていき、仲良くしていきましょう。

新入生紹介⑨

新入生紹介⑨

こんにちは!

マネージャーの梅若です!

新入生紹介9人目は...高橋君です!

【自己紹介】

名前:高橋響

学部学科:経済学部経済学科

経歴:帝京長岡高校

血液型:A

好きなサッカー選手:特に。

得意なプレー:ミドルシュート

好きな女優:

好きな食べ物:ラーメン

4年間の目標:成長する

【他己紹介】

20160518133244.jpg

写真:左 高橋・右 白井

白井達也です。これから帝京長岡高校出身の高橋響の紹介をしたいと思います!

響君は見た目からしておちゃらけたイメージがありますが、実は頭が良くて、サッカー中も頭を使ったディフェンスが得意な選手です!

サッカー脳に優れている響君ですが、勉強の方は...。笑

そんな響君は、いたずら好きなところもあるけど、とても優しくてなんと言ってもイケメンです!!

そんな響君とこれから一緒に頑張っていきます!!!

今週のトラッシュバスターズ

今週のトラッシュバスターズ

こんにちは!
マネージャーの市川です!

 

今日のトラッシュバスターズは徳野、石川(4年)がお手伝いしてきました!

 

いつも中山の方々にはお世話になっているので、掃除することで少しでも恩返し出来たらなと思っています。
(徳野)

新入生紹介⑧

新入生紹介⑧

こんにちは!

マネージャーの梅若です!

新入生紹介8人目は...白井君です!

【自己紹介】

名前:白井達也

学部学科:経済学部経済学科

経歴:市立船橋高校

血液型:A型

好きなサッカー選手:マスチェラーノ選手

得意なプレー:ヘディング

好きな女優:本田翼

好きな食べ物:お寿司

4年間の目標:日本一

【他己紹介】

20160518132548.jpg

写真:左 高橋・右 白井

今から名門市立船橋のディフェンスリーダー白井達也の紹介をします。

白井は高校選抜に選ばれてとても頼れるやつです。普段はかまちょで少しきちがいなとこがあります。笑

それに、こっそりスマブラを中古で買っちゃう可愛い一面もあります。

そんな達也ですがサッカーになるとすごくストイックでとても真剣です。

自分も達也に負けず頑張っていこうと思います。

新入生紹介⑦

新入生紹介⑦

こんにちは!

マネージャーの梅若です!

新入生紹介7人目は...櫻井君です!

【自己紹介】

名前:櫻井 敬正

学部学科:人間科学部人間科学科

経歴:塩釜FC→仙台育英学園高校

血液型:A

好きなサッカー選手:ベンゼマ

得意なプレー:へディング

好きな女優:黒木メイサ

好きな食べ物:肉

4年間の目標:全国制覇&全日本選抜

【他己紹介】

20160518131520.jpg

写真:左 木村・右 櫻井

櫻井敬正の紹介をする木村祥太郎です。

彼は身体の使い方が巧くて、どんなに苦しい時でも前線で攻撃の起点を創ってくれます。また1人で局面を打開する能力も有り、theFWって感じです。

普段の生活では常に明るく周りを笑顔にさせてくれます。たまに明る過ぎて周囲を困らせる事もありますが、その明るさが皆から愛されている理由だと僕は思います。

これから4年間一緒に学校生活、サッカーを共に頑張って行きたいと思います。