ホーム > ブログ > 部員ブログ

部員ブログ

2015年7月

新入生紹介㉒

新入生紹介㉒

こんにちは!

マネージャーの市川です!

新入生紹介22人目は...佐野 達也くんです!

 

名前:佐野達也
学部学科:人間科学部人間科学科
経歴:FC明浜→明浜JY→帝京第三高校
趣味:映画鑑賞
好きな食べ物:かに
大学生活の意気込み:4年間部活と勉学の両立
これだけは負けない〇〇: ドリブル

 

 

他己紹介

20160319213435.jpg

高部佳樹です。佐野達也の紹介をします。
ほとんどの人が彼のことを『たつ』や『さの』と呼んでいます。
たつは普段の生活ではモンスターストライク、略してモンストなどスマホのゲームにはまっています!
ぼくもたつのおかげで再びモンストに火がつきました!
いろいろな冗談も言い合えて楽しい生活が送れています!
サッカーでは抜群のテクニックで相手を翻弄しています!
iリーグ同じチームなのでがんばっていきましょう!

 

  

新入生紹介㉑

新入生紹介㉑

こんにちは!

マネージャーの市川です!

新入生紹介21人目は...高部 佳樹くんです!

 

名前:高部佳樹
学部学科:経済学部経済学科
経歴:FCエストレージャ→ジュビロ磐田U-15→ジュビロ磐田U-18
趣味:アニメを見る
好きな食べ物:中華とイタリアン
大学生活の意気込み:成長できるよう努力していきます
これだけは負けない〇〇:お金に対するストイックさ

 

 

他己紹介

20160319212910.jpg

佐野です。高部を紹介します。
高部のあだ名はよっちゃんです!
よっちゃんのプレーはバルセロナのラキティッチに似てます笑笑
そして真面目で準備や片づけの時に素早く行動してくれます!
最近はアニメにもはまっているらしいので趣味合う人は話してあげてください!

 

 

  

新入生紹介⑳

新入生紹介⑳

こんにちは!

マネージャーの市川です!

新入生紹介20人目は...阿部 速秀くんです!

 

名前:阿部速秀
学部学科:人間科学部人間科学科
経歴:橘SC→西中原中学校→麻布大学附属渕野辺高校
趣味:音楽、映画、楽しむこと!
好きな食べ物:母親の夜ご飯
大学生活の意気込み:1日1日出し切ること。
サッカーできることや両親、友達に感謝して、日々全力でサッカーに取り組みます。

 

 

 

他己紹介

20160203221755.jpg

こんにちは!川口宰です!阿部速秀の紹介しますー!
ヒデはかの有名な淵野辺カルテットの中心で、チームを神奈川二冠に導く活躍っぷりは、皆さんご存知のとおりですよね?
圧倒的なフィジカルと他を寄せ付けないキープ力、加えて神奈川でもトップクラスのキャプテンシーは神大でも必ず活かすことができるでしょう!
プライベートではすれ違う女の子を見るたびに「可愛くね?今の子」とお茶目なシーンもあり、そんなヒデが一番可愛いです。笑
以上、川口宰でしたー!

 

 

新入生紹介⑲

新入生紹介⑲

こんにちは!

マネージャーの市川です!

新入生紹介19人目は...八巻 卓史くんです!

 

名前:八巻卓史
学部学科:人間科学部人間科学科
経歴:須玉sss→韮崎sc→山梨県立北杜高校
趣味:スポーツ観戦
好きな食べ物:ラーメン
大学生活の意気込み:新たな環境で自分なりの努力をして、充実した時間を送りたいです。

 

 

 

他己紹介

20160319213859.jpg

下鳥です。僕は八巻の紹介をします。
八巻は同じセレクション組のキーパーです。

彼の特徴はとても広い肩幅です。

サッカーでも的確な指示と高いセービング力が持ち味です。

私生活でもとても包容力がありとても頼りになります。

とても真面目な性格で勉強も熱心です。

同じ学部なのでこれからもよろしくお願いします。

 

新入生紹介⑱

新入生紹介⑱

こんにちは!

マネージャーの市川です!

新入生紹介18人目は...二ツ矢 豪くんです!

 

名前:二ツ矢豪
学部学科:経済学部現代ビジネス学科
経歴:EMSC→中井SS→FCNEO→町田JFC→聖和学園高等学校
趣味:ショッピング
好きな食べ物:寿司
大学生活の意気込み:文武両道

これだけは負けない〇〇:ドリブル

 

 

他己紹介

20160203220317.jpg

見上です、つよしの紹介をします。
つよしは見た目スタイル良くてオシャレでイケメンでサッカー上手くて...完璧に見えますが、本当は幼稚園児みたいな喋り方で見た目とのギャップのありすぎます。
そして、とってもかまちょです。
しかし、サッカーになるとお得意のドリブルで自陣から全員抜いてゴールしてしまうすごいやつです!
パスが出せるようになったら最強ですね!笑
これからも仕方なく仲良くしてあげます笑
楽しんでやっていきましょー!