ホーム > ブログ > 部員ブログ

部員ブログ

2011年9月

2011 自己紹介  中尾絵里

外国語学部•スペイン語学科1年マネージャーの中尾絵里です。
__000100020001.jpg

写真は、大学受験のときに100時間勉強する毎に、1回サッカーの試合を見に行けるというルールを作って、毎日の勉強時間を友達と記録していたノートです。

そして大学リーグ、選手権、インカレや大学選抜等の試合を見に行きました☆

辛い?受験生活もサッカーのおかげで乗り切れることができました!

このノートには自分の夢が書いてあります。その夢を追いつづけるために、部員の皆さんのサポートを精一杯していきたいです。

後、単位を‥適度に落とさないようにしたいです(☆㊝))))

これからよろしくお願いします!!


2011 自己紹介  新谷友理

人間科学部•人間科学科1年マネージャーの新谷友理です!!
110529_2205~02.jpg
写真は私が応援している浦和レッズのユニフォームです。
神奈川に引っ越したのでなかなか埼スタには行けませんが予定が合えば埼スタまで観戦しに行きたいと思っています!!

マネージャーは初めてなので不安なところが多いのですが
チームの力に少しでもなれるよう精一杯頑張ります!!
よろしくお願いします。

2011 自己紹介  小山内亜理紗

はじめまして\(^o^)/
人間科学部•人間科学科1年マネージャーの小山内亜理紗です。

image.jpeg

写真は高校の時に部員からもらった寄せ書き入りのユニフォームです。私の1番の宝物です。高校の時もサッカー部のマネージャーをしていました。サッカーが大好きで、高校でのサッカー部でのマネージャーの仕事にやりがいを感じ、大学でもサッカー部に携わりたいと思っていました。サッカー部に入りたくて神大に来たと言っても過言ではありません。だから、神大に入ることを応援してくれた両親に感謝しています。
まだまだ、マネージャーとしては未熟ですが先輩をお手本に、1年マネと協力して選手をサポートしていきたいと思います!!
毎日笑顔で頑張ります!!
よろしくお願いします!!

2011 自己紹介  郡司健太朗

人間科学部 人間科学科
1年 郡司 健太朗です。

101114_145634.jpg

この写真は、
鹿島学園高校時代に
選手権の県大会で
優勝した時の写真です。


サッカーを始めてから
日本一を経験した事がないので
神奈川大学では
日本一になれるように
日々の練習から
頑張りたいと思います。


よろしくお願いします!

1