ホーム > ブログ > 部員ブログ

部員ブログ

2011年6月

2011 自己紹介  伏木一紘

人間科学部・人間科学科一年伏木一紘です。
DSC_0003.JPG

これは藤枝東高校時代のユニフォームです。
藤色をまとい全国制覇を目指しましたが
その目標は達成出来ませんでした。
青色をまとう大学では日本一を必ず達成します。
そのために日々チームのために、自分のサッカースキル向上のために全力を尽くしたいです!!

どうぞよろしくお願いします。


神大のフィジカルモンスター!!

こんばんは!

3年KU-O所属の浦田詠司です。
更新が遅くなってしまいすみません!

自分は岡さんチーム2年目で、昨年は結果が出せませんでしたが、今年は今のところ3連勝と好調をキープできています。

しかし、トップチームの人にIリーグの審判をやってもらったり、応援をしてもらったりと、助けてもらっているから試合がやれるというのが現状です。
調子がいいときこそ細かいところにも気を使って、感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいと思います!

まだまだチームは成長過程ですが、Iリーグで結果を出すのはもちろん、それ以外の面でも神大サッカー部に貢献していきたいです。

これからも応援よろしくお願いします!

次は岩手県からやってきたKU-Oのエース、神大が誇るイケメンに更新してもらいましょう!!

2011 自己紹介  福田祥矢

2011 自己紹介  福田祥矢
神奈川大学工学部建築学科1年福田祥矢です。
 
 
この写真は旭高校36期生の集合写真です!
 
3年間共に戦った大切な仲間です!
 
 
大学サッカーではチームに貢献できるように頑張りたいです!
よろしくお願いします。

2011 自己紹介 芦野翔斗

2011 自己紹介 芦野翔斗
経済学部経済学科1年の
芦野 翔斗です。


この写真わ
高校の大先輩である
本田 圭佑選手にもらった
プリントシャツです。


僕わ
4年間で
自分の限界を
見つけたいと思います!笑

一生懸命
頑張るので
よろしくお願いします!

2011 自己紹介 黒沢隼

2011 自己紹介 黒沢隼
どうも!
人間科学部人間科学科
1年生GKの黒沢隼です。

写真はベルマーレユース時のチームメイト達です♪


辛いこともあると思いますが、楽しむことを忘れずに頑張っていきます!


また、プロになる為に足りなかったことを大学で身につけていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします♪