ホーム > ブログ > 部員ブログ

部員ブログ

2010年8月

2010自己紹介 大谷皐

2010自己紹介 大谷皐
経済学部経済学科1年の大谷皐です!!

これは高校の時戦ってきたユニフォームです!!

これからは過去にとらわれず
神大サッカー部で新たな歴史を刻めるように頑張りたいです!!

よろしくお願いします!!

2010自己紹介 中谷伸明

2010自己紹介 中谷伸明
経済学部経済学科1年の中谷伸明です!!

中学の時にコーチに似てると言われ、それ以来いろんな人に似てると言われていました!!

とにかくサッカー部に早く慣れたいです!!
よろしくお願いします!!

2010自己紹介 西口清志

2010自己紹介 西口清志
法学部自治行政学科1年の西口清志です!!

名前がきよしなので写真は氷川きよしにしました。

目標である日本一に貢献できるように頑張りたいです!!よろしくお願いします!!

2010自己紹介 清水太希

2010自己紹介 清水太希
人間科学部人間科学科1年の清水太希です!!

これは僕の好きな選手です!!

抱負は点を取ることです!!よろしくお願いします!!

大変ご無沙汰して申し訳ありません!!

こんにちは!!2年の井上です!!
かなり期間が空いてしまいすいません。。
これからまたブログを再開したいと思っています。
再開に伴いまして入部が確定した1年生の自己紹介を載せていきます!!

まだまだ初々しい面々ですがまず自己紹介をして皆さんに知ってもらおうと考えています!!

お楽しみにしていて下さい。

1