ホーム > ブログ > 部員ブログ

部員ブログ

2009年11月

自己紹介⑤

人間科学部・人間科学科1年の佐谷彩です。
学生トレーナーとして活動させてもらっています。あだ名はぽんです。
200910232101000.JPG
みんなから愛されている、果汁100パーセントぽんじゅーすみたいになれるように日々成長して頑張りたいです(^^)v

よろしくお願いします!!

自己紹介⑤

こんにちは!
外国語学部・スペイン語学科2年マネージャーの高橋佳江です。
091015_210203.JPG
写真は、私のマネージャー人生が始まった高校の頃からはいているスニーカーです。マネージャーとしての勲章が刻まれています。
高校では、チームカラーが赤でジャージにグレーも入っていたので、これを見つけた時一目惚れしました。なけなしのお小遣いで購入!あれは土浦の駅ビルだった・・・笑

大学ではチームカラーが青のため、全く合わない!!!
けど、気にしない!!!笑

今や穴が所々あいているので、通気性バツグンなのが玉に瑕なのですが・・・これからもこの靴と共にピッチサイドを駆け回り、選手を支えていきたいと思います!!!

あと2年もつかな。。。

頑張ります!!

自己紹介⑤

外国語学部・英語英文学科の2年マネージャーの渡辺礼奈です!!
091123_2242~01.jpg
写真は私の好きな名古屋グランパスのマスコット"グララ"です☆部員にグララってあだ名で呼ばれてます!最近ではレイチェルと読んでくれる人が多いです☆

今年はIリーグのKU-SEKIというチームのマネージャーを担当させて頂き、関森コーチやキャプテンのマックさんをはじめとした26人の選手をサポートする事ができ、本当に充実した日々となっています!!

みんな優しく協調性があり本当に楽しくて大好きなチームです★

応援よろしくお願い致します!

自己紹介⑤

外国語学部・スペイン語学科2年の村木彩夏です。マネージャーです。DVC00127.JPG
写真は地元・茨城の鹿島アントラーズが10冠を達成した時のものです。

何らかの形で神大サッカー部に貢献できるよう精一杯サポートしていきたいです。また私自身も部活での経験を糧に、人間的にも成長出来るように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

自己紹介⑤

法学部・法律学科3年マネージャーの山下理美です!


私は某電気店とあだ名が一緒です(*>_<*)
DVC00050_M.JPG
サッカー部では初心を忘れずに、笑顔で頑張りたいと思います◇◆
よろしくお願いします♪