ホーム > ブログ > 部員ブログ

部員ブログ

2009年9月

自己紹介②

人間科学部・人間科学科2年沖宗亮真です。ポジションはMFです。
DVC00134.JPG
写真は好きな食べ物のユッケです♥
力が湧いてきます!

観ている人が楽しいサッカーができれば幸せです!よろしくお願いします!!

自己紹介②

外国語学部・国際文化交流学科2年米良雄也です。ポジションはMF・FWです!
D1000101.JPG
今年も残り約3ヶ月になり、つくづく時が進むのは早いと感じてます。
きっと大学4年間もあっという間だと思うので、やり残すことがないように毎日を充実させたいです!
そのためにもインフルエンザに気をつけたいです!

自己紹介②

経済学部・経済学科2年の赤松芳美です。ポジションはMFです。
20090729192707.JPG
この写真はニッパツであった、マリノス対ガンバを見に行ったときの写真です。

成田君がチケットを取ってくれて、成田君、高橋たくや君、吉田君と行きました。


遠藤選手うますぎでした。

お手本にしていきたいと思います。

自己紹介②

人間科学部・人間科学科2年高橋拓也です。ポジションはGKです。
2009081714340000.JPG
写真は保田合宿のときにいった大仏です。


チームの勝利のために頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

自己紹介②

人間科学部・人間科学科2年粟冠光平です!ポジションはMF.FWです。
040814_0656~01.JPG
この写真は
粟冠家のアイドルマックス!!

抱負わ
全力投球!
よろしくお願いします。