ホーム > チーム情報 > チームインフォメーション一覧 > 【2019年度 幹部紹介】

チーム情報コンテンツへッダ

チームインフォメーション一覧

チームインフォメーション一覧へ

2019年2月21日【2019年度 幹部紹介】


昨年度は、神奈川大学体育会男子サッカー部への
ご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございました。

昨年度は「関東リーグ一部昇格」を目標に掲げ
一年間チーム一体となって戦って参りましたが、
県リーグ降格という非常に悔しい結果となりました。

今年度は、神奈川県リ-グの舞台で戦うこととなります。
昨年経験した悔しさを胸に関東リーグの舞台へ戻るべく
選手・スタッフ一同、より一層努力して参りますので
皆様のご支援、お力添えの程よろしくお願い致します。




【2019年度 神奈川大学体育会サッカー部 幹部】

2019年度 新幹部は、以下の7名に決定致しました。


<主将> 白井 達也 新4
<副将> 後藤 祐哉 新4
     木村祥太郎 新4
     船坂 亮介 新4年
                 
<主務> 青木 詠夢 新4
<副務> 鈴木 悠人 新4
     三澤 舞桜 新3年



■ 主将 4年 / 白井達也

20190213170431.jpg


●身長/体重・179cm/69kg
●生年月日・1997年4月25日
●出身校・市立船橋高校
●所属チーム歴・横浜Fマリノスプライマリー→横浜FマリノスJY→市立船橋高校

- 本人コメント -

こんにちは。神奈川大学サッカー部経済学部経済学科 主将の白井達也です。
神大サッカー部の今年の目標の一つは主体性を持つことです。「上手くなりたい」「相手に勝ちたい」「神大を強くしたい」そういう純粋な熱い想いを全員が持ち、そしてそれを自発的に行動に移せるような組織を創っていきたいです。強い神大を作っていくためにチーム一丸となって頑張っていきます。
神奈川大学サッカー部の応援をよろしくお願い致します!



■ 副将 / 4年 後藤 祐哉


20190213172643.jpg
●身長/体重・174cm/68kg
●生年月日・1997年12月12日
●出身校・麻布大学附属高校
●所属チーム歴・三ツ沢ダックスFC→宮田中学校→麻布大学附属高校

- 本人コメント -

2019年神奈川大学サッカー部副将を務めさせていただきます。法学部自治行政学科4年後藤祐哉です。
まず始めに日頃より神奈川大学サッカー部の応援をして下さるOG,OB、保護者の皆様、学校関係者の皆様、日頃の温かいご声援ありがとうございます。昨シーズン関東リーグから県リーグに降格し、チームとして悔しい一年となりました。今年の目標として、必ず関東リーグに復帰を果たすためにもチームとしてピッチ内の部分とピッチ外の部分にこだわりを持ち、目標に向かって猪突猛進していきたいと思います。
ピッチ内の部分では、常に練習中から厳しさを持ち、部員一人一人が主体性を持って日々の練習に取り組んでいきたいと思います。ピッチ外の部分では地域から愛されるチームにしていくために、F+1の活動に積極的に参加し、ピッチ内と同様こだわりを持って日々取り組んでいきたいと思います。
2019年シーズンが神奈川大学サッカー部により良いシーズンになる為、部員一同努力して参りますので皆様のご指導、お力添えのほどよろしくお願いします。



■ 副将 / 4年 木村祥太郎

20190218182033.jpg
●身長/体重・172cm/64kg
●生年月日・1997年8月6日
●出身校・帝京第三高校
●所属チーム歴・小山田SC→東京ヴェルディ1969→帝京第三高校

- 本人コメント -

今シーズン副将を務めさせて頂くことになりました。人間科学部人間科学科の木村祥太郎です。
昨年は関東リーグから降格してしまい、悔しいシーズンとなりました。私はAチームに所属することが出来ず、チームの力になることも出来ませんでした。今年は1年での関東リーグ復帰を最終目標とし、私自身チームの力となれるよう1日1日を大切にし、努力していきたいと思います。
目標を達成するには、一人一人が強い信念を持ち年間を通してやり遂げる必要があります。また、いかなる状況下でも自分のやれることをし、チームの勝利の為に行動していきたいと思います。
ご声援のほどよろしくお願いします。



■ 副将 / 4年 船坂 亮介

20190218182258.jpg

●身長/体重・174cm/64kg
●生年月日・1997年11月2日
●出身校・星稜高校
●所属チーム歴・名古屋FC EAST→名古屋FC EAST→星稜高校

- 本人コメント -

2019年度神奈川大学サッカー部副将を務めさせて頂きます。人間科学部人間科学科4年の船坂亮介です。
初めに、このような役割を与えられたことに心から感謝し、その感謝の想いを表現すべく、今年1年は自分がチームに何ができるか、何を求められているかを考え、最大限努力していきたいと考えております。
昨年度、チームは関東リーグから都道府県リーグへの降格というとても苦く、悔しい結果を残しました。
よって、今年は何が何でも1年で関東リーグ復帰を目標とし、そのためにチームとして一体感をもち、覚悟をもって闘っていきたいと思います。一体感を生むために、縦のつながり、横のつながりを濃いものにしようと、密にコミュニケーションやミーティングを重ね、また神大サッカー部の特徴でもあるF+1というフットボール以外の活動にも積極的に参加し、より応援される集団を目指していきます。
今年1年どうぞよろしくお願いします。




■ 主務 / 4年 青木 詠夢

20190219180531.jpg
●生年月日・1997年12月31日
●出身校・麻布大学附属高等学校

- 本人コメント -

今年度、神奈川大学サッカー部の主務を務めさせて頂きます。人間科学部人間科学科 4年の青木詠夢です。
日頃より神大サッカー部の勝利を願い、応援してくださる皆様。試合に足を運んでくださる保護者の方々。弊部の活動をサポートして下さる関係者の方々。皆様のご声援が、選手の活力・原動力になっております。心から感謝申し上げます。今年度は、昨年痛感した悔しさを忘れることなく、信頼の置ける幹部と、同期と後輩たちと共に【関東リーグ復帰・日本一】という最高の景色が見られるよう、最後の一年神大サッカー部に全力を尽くします。主務として日本一を目指すチームに相応しい組織を作り、トレーニング環境を最大限に整えることはもちろん、より多くの方に神大サッカー部を知ってもらうべく、試合速報・スタッフblog等にも昨年以上に力をいれていきます。長くなりましたが、2019年度シーズン、大切な仲間と必ず最高の1年にします。そして、皆様に選手たちの最高の笑顔を届けます。今年度も、神奈川大学サッカー部への温かいご声援のほど、よろしくお願い致します!




■ 副務 / 4年 鈴木 悠人

20190219181701.jpg
●生年月日・1997年6月11日
●出身校・都立小川高校(FC町田ゼルビアユース)

- 本人コメント -

今年度、神奈川大学男子サッカー部の副務を務めます、外国語学部スペイン語学科 4年の鈴木悠人です。
まずはじめに、平素より弊部の活動に対するご支援ご声援を頂いている対し厚く御礼申し上げます。
昨年度の神奈川県リーグへの降格という事実を真摯に受け止め、常に挑戦者として一戦一戦を戦う選手を支える所存にございます。また、1年での関東リーグ復帰と日本一という目標を実現すべく、日々のピッチ内外においてなにごとにも積極的に取り組み、過程、結果の両方で実りある1年にして参ります。まだまだら至らない点が多々あるとは思いますが、引き続き皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



■ 副務 / 3年 三澤 舞桜

20190219181847.jpg

●生年月日・1998年10月10日
●出身校・麻布大学附属高等学校

- 本人コメント -

今年度、副務を務めさせて頂きます。3年 人間科学部人間科学科 三澤舞桜です。
まず始めにOBの皆様、関係者の皆様、日頃のご支援ご声援誠にありがとうございます。
今シーズン神奈川大学男子サッカー部は1年で関東リーグ復帰を目標として掲げております。チームを引っ張っていくうえで、まず幹部がしっかりとまとまりをもって団結していきたいと思っております。
また、裏方である私達マネージャー、スタッフとの意思疎通を円滑に行いベストな状態でチームの力になれるよう、日々邁進して参ります。今後とも変わらぬご支援、ご声援よろしくお願い申し上げます。



以上7名の 新幹部が中心となり、
新しい「神大サッカー部」を作って参ります。
また、全部員・全スタッフが、より良いシーズンになるよう
地道に、謙虚に、日々のトレーニングに取り組んで参ります。

昨年度に引き続き、温かいご声援の程よろしくお願いします!


神奈川大学体育会男子サッカー部 一同