ホーム > チーム情報 > チームインフォメーション一覧 > 新年のご挨拶

チーム情報コンテンツへッダ

チームインフォメーション一覧

チームインフォメーション一覧へ

2013年1月 7日新年のご挨拶

 皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

 旧年中は、神奈川大学体育会サッカー部に一方ならぬご支援、ご声援賜りましたこと、部を代表して心よりお礼申し上げます。

 

 さて、2008年シーズンから活動してまいりました関東大学サッカー1部リーグですが、すでに皆様ご承知のとおり、昨年のリーグ戦におきまして最下位という不本意な結果となり、2013年シーズンは6年ぶりの2部リーグでの戦いとなります。これまで皆様から様々な形でご支援、ご声援いただいたにもかかわらず、ご期待に副えずこのような結果になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 

 我々指導者、部員一同この結果を真摯に受け止めるとともに、数年前の1部に昇格した時の喜びや部のために何をも厭わない個々人の献身的な活動を今一度思い起こしつつ、本年4月のリーグ戦開幕に向けて万全の準備を行って参りますとともに、必ずや2014年シーズンには1部に復帰することをお約束申し上げます。

 

 これまで2部に降格した他のチームの状況を見ますと、1年後の復帰がいかに困難を伴うものであるかについても十分に承知しているところではございますが、指導者、部員一同、決して下を向かず、常に前を見据えて精進いたす所存でおります。

 

 皆様におかれましては、今後とも引き続きご支援、ご声援いただければ幸甚に存じます。

 

 

 神奈川大学体育会サッカー部 

 部 長   佐 藤  武